ご無沙汰しています。
2013 / 04 / 19 ( Fri )
月1の更新

昨日は、めちゃくちゃ暑かったのに今日は寒い
体がついて行けません(>_<)
もう4月下旬になりました。
息子は、ご機嫌で大学に通ってます( ̄∇ ̄)
学びたかった学部なので、しっかり講義をとってます。
遊びも満喫して、は少ないけど大丈夫なのか?
すぐにウルサいと言われるので、小さくなってます

入学式?の日は1人で?乗って行って貰ったのですが、爆弾低気圧が来る日だったので
帰って来るのを心配しながら待ってました。
が、
本人はスーツ姿で寄り道して遊んで帰ると言う…電車が止まる前に帰って来いっつーたじゃん?

挙げ句に、あれだけ念を押しておいたのに入学式の記念写真を誰かにお願いして
撮ってもらうんだよと…
撮って来なかった息子に超ガッカリだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
爺ちゃんにも、写真送るために実家にデジタルフォトプレゼントしたのに…
で、言い訳が「人が多かったから」って
当たり前だろー
何時までも喧嘩しとります(p_-)orz

娘は、まだ自宅待機で通所出来なくて私と2人っきり
そんなんで、家事よりも介護で忙しく光ちゃんの事も、
あんまり考えれない感じです(>_<)

大好きな気持ちは変わらないけど我慢出来る子になっちゃったのか?
光ちゃんの事になると引力で引き込まれるので、その範囲に入らないように
自分を守ってるのかも?

だって戻って来るの大変だから(^^;)
思い切り行きたいけどね、今は無理なので
、出来る時には行動するタイプですけどね( ´艸`)

ベアもゲット出来たし(*'▽'*)
って記念公演の日には知らなかったから危なかったけど
27日に観劇した日にギリギリね(^^;)

米ちゃんのお店にも二回行きました(笑)
しかも!グランドオープン初日にね( ̄∇ ̄)
SHOCKの初日には行ったことないのにね(笑)
また行こうと思いますよ(*'▽'*)
誘われたらホイホイ(笑)



スポンサーサイト
22 : 09 : 36 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<400000 | ホーム | 桜満開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |