桜満開
2013 / 03 / 27 ( Wed )
またまたご無沙汰してます(^^;)
関東は一気に桜満開になりました。
車を運転しながら桜のトンネルくぐり抜け、お花見。危ない(^^;)

SHOCK1000回公演達成おめでとうございます(*'▽'*)

今頃遅いね(^^;)
春は色々と行事でバタバタ( ̄。 ̄;)

娘の卒業式も無事に終わり、息子は広島に帰省してたので
1000回公演の帝劇前にも行けなくてベアのことも知りませんでした(p_-)

それから、訃報で娘のお友達が亡くなり
御香典だけは…とお友達に言付けて
また会えると思っていたのに凄く寂しいです。
もう頑張らなくていいんだね。お空の上で沢山遊んでね。
大好きなサンタさんに会えるといいね。

娘と一緒の卒業アルバムを見るのは今は
まだ辛いです。

そうしているうちに、離任する先生が分かって
お世話になった担任の先生にお花とお手紙を届けに行きました。

あ、その前に娘が具合悪くなって
呼びたくないけとまた救急車のお世話に(p_-)

救急隊の人にも覚えられちゃって、「今日は、息子さん居ないの?」って( ̄∇ ̄)
いつも息子に救急車乗ってもらって私は車で行ってたから
(^^;)

で、また入院になっちゃったけど今週末に退院出来そうです(*'▽'*)

今朝息子が帰って来たので、色々大変だったんよ~って話したら
自分が居ない間に…驚いてたわ(^^;)

今週は観劇予定だから、私も安心して?
出かけられるってことで良しとします( ̄∇ ̄)

2月13日以来の観劇で、よく我慢したな~私(^^;

待っててね~座長(^O^)



スポンサーサイト
01 : 06 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰しています。 | ホーム | my初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |