my初日
2013 / 02 / 12 ( Tue )
漸く、我が家に春が訪れました!

息子の大学合格が2日に分かり、バタバタと手続きを済ませて今週は少し気持ちがゆったり(*^^*)

受験生がいるからと2月は自粛していたのですが
思いがけず( ´艸`)早くも進路が決まったので、(一応希望の学部)
本人も納得してくれて良かった良かった~(*^_^*)
まぁそれまでが、色々泣かされました(p_-)

とりあえず、心置きなく座長のもとへ、向かえます(≧▽≦)

色々セーブしていたので、雑誌も見ていないし、
DVDもゲットしていないし(^^;)
明日はとっても楽しみです(*'▽'*)

ネタバレも多少注意報でしたので、新鮮な気持ちで観劇してきます(≧▽≦)

スポンサーサイト
22 : 30 : 07 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<桜満開 | ホーム | 帝劇枠>>
コメント
--お~~おめでとう^^v--

息子くんのi-267大学決まって良かったね~。すこぶるおめでとうv-218ですね。
母はヤキモキしたことでしょう。とにかくご褒美に座長のキラキラを沢山浴びて、さらなるリフレッシュされたことでしょう。良かった×⑩
大学生活を楽しんでもらいつつ、勉強頑張ってもらいましょう(笑)
娘ちゃんの体調は落ち着いていますか?
by: カヨン * 2013/02/14 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

ありがとうございます(*^^*)自分で選んだ道だから、後悔しないように全力で バイトも勉強も、やることやってから遊びに(笑) 頑張って欲しいです。
座長のもとへ、昨日いやもう一昨日行って来ました もう胸がいっぱいです(〃'▽'〃) 帝劇で DVDを買ったので乗り遅れだけど見ました。 更に胸いっぱいになって(T_T)(T_T) 本当に凄い人です! 娘は退院後、落ち着いてはいるけれど…手術の話が出ていて それが、どうなるのか…?って所です。 息子と娘がいっぺんに手が離れるので、何をしようかと楽しみです(*'▽'*)
by: ゆず * 2013/02/15 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |