明けましておめでとうございます!
2013 / 01 / 06 ( Sun )

11月末からバタバタと娘が入退院を繰り返してまして
今までにない年末年始でした
お誕生日コンも今年は行けないかも…
そう思っていた元旦の朝から救急車騒ぎ!
娘が再入院してお昼過ぎに帰宅出来たのでドームに向かうことに

初めての線無事開演5分前に着席
 
ペンライトも双眼鏡も
忘れてしまい、エアペンライトとエア双眼鏡で楽しめました(笑)
スタンドのほぼ真正面からで、久々に銀テープもゲット
 
王様☆光ちゃんがバクステに来てくれたので近くで見れて嬉しかったです

それから大好きな曲が多かったらとっても楽しめました
 ハピグリでは、振り付けも出来たし!凄く楽しかった~
 
今年こそ!全国ツアーあるかな?
首を長くして待ってる
地方の友人が毎年年賀状に書いてます。
「今年こそ!キンキが来ますように」って
 

さぼり気味ですが、私はちゃんと生きていま~す
まぁ訪れてくれる人もいないかと思いますが
生存確認(笑)  
今年もよろしくお願いします。
 
 

スポンサーサイト
04 : 34 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<久々に! | ホーム | 12月です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |