引っ越しました~
2012 / 11 / 11 ( Sun )
雨の降る中、6日火曜日にお引っ越ししました。
 
まだまだ落ち着きません
役所関係も転出転入だけで終わらないので…
まだ前の住居は借りてる状態です
掃除をして鍵を返すタイムリミットもあと2日!
 
広島から上京して来た父も今夜、夜行バスで帰りました。
結局、息子に案内をお願いして築地に行って美味しいお寿司を食べたり
東京駅丸の内駅舎を観に行ったりして
同窓会の集合時間まで付き合ってもらい上野でバイバイしました。
 
あまりの忙しさで頭痛と吐き気でヤバかった
少し寝かせて貰ったら復活出来たから良かったけど
もう無理が効かない身体を痛感しましたやだね
 
ネットは結局、保留状態です。
アパートだと高いのね
ないとやっぱり困るから検討しなくちゃ
 
光ちゃん情報に全く付いて行けず浦島太郎です
タモリ倶楽部も見逃しちゃったし
 
私のグラコンは終わっちゃったけど、環境整ったら次回は出来る限り参加したいです
だから来年も宜しくね
アパートの挨拶まわりをしたら良い方ばかりで安心しました
前の所よりも狭くなっちゃったけど…それは仕方ない!
 
帝劇までも遠くなったけど仕方ない
 
 
スポンサーサイト
01 : 34 : 10 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<森さん | ホーム | 近況報告>>
コメント
--お疲れさまでした~--

お引っ越しって、大変なエネルギーを使うよね^^;
ゆずさん、お疲れさまでした。
新しい住所、落ち着いたら教えてくださいね~。
お身体大切に。。これから寒くなるみたいよ。風邪ひかないようにね。
娘ちゃんの体調は?落ち着いているのかな。。

私のGravityコンも横アリで終わってしまったけれど、満足のステージだったので、ちっとも寂しくない^^
素敵な光ちゃんを沢山感じることが出来て、幸せなひとときでしたv-398
by: カヨン * 2012/11/11 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

ありがとうございます(^-^)
娘っちは元気にしています しばらく預けるとこがあれば、私もスムーズに用事が出来るんだけど
それが出来ないからお引っ越ししたんだけどね
新住所め早めにハガキ送りますね  年賀ハガキ発売中ですものね  

グラコンは楽しかったです(*^_^*)でももう少し参加したかった(笑)
これからは少しずつ環境整えて自分の時間もバランス良く取れるといいな 
ご無沙汰してるオフ会も、また開催しましょうね 
あ 私達の誕生日まで気付けば1ヵ月切ってますね   
早いなぁ~   


by: ゆず * 2012/11/12 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |