近況報告
2012 / 11 / 04 ( Sun )
あっと言う間に私の楽しみが終わったあとは
ひたすら物件探しをしてました
 
最近は本当に審査が厳しいですね…
やっとやっと~貸して頂けることになり
今超バタバタです
審査に1週間もかかり、決まったら早く入居して欲しいとのことで
1週間でヤレと~w=(゜o゜)=w
それでなくても余裕ない生活なのにね
業者さんが前日に梱包に来て下さるので、今ひたすら断捨離です
 
実は今回決まった物件。
1ヵ月前に審査をしたらNGだったんです~
理由は、いつも使ってるカードの引き落としが残額足りなくて落ちてなかったから
 
で、その時はそれで諦めたんだけど
やっぱり気になって…
1ヵ月経ったら家賃も下がってるし
敷金、礼金も下がってたのでもう一度アタックしてみたら
オーナーさんがOKくれました
 
1ヵ月前に審査通らなくって良かったんです!!
ミラクルかもね
最寄り駅も徒歩3分と近いし!
 
やっと前進出来ます!
 
そして引っ越した次の日に父親が上京して来ます
手伝いじゃなくてスカイツリーを観に同窓会なんです
前々から決まってたのです。
町田にお迎えに行って東京案内と言うか、お昼に美味しいものでもと思ってるんですが
リサーチ出来ない
どこがいいだろう?
 
わぁ~もう知らない
 
情報も浦島太郎だよ
 
そう言えば町田くん名古屋まででコンサートに行ったそうですが
ファンの人に声かけられたって~
その方、知ってる方でした
ずーっと町田くんの後ろ座席にいたようで、羨ましいです
 
同性だからか、お話もされたって
ミラクルだね
 
明日も頑張ります~
 
 
 
スポンサーサイト
03 : 08 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<引っ越しました~ | ホーム | 横アリオーラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |