横アリオーラス
2012 / 10 / 09 ( Tue )
筋肉痛を引きずって行って来ました~
 
 
MCが、デンジャーゾーンもうどうにも止まらない
お母さんが来てたの?いつ来てたのか知らないけど
山本くんのお母さんは関係者枠のボックス席なのに
光ちゃんのお母さんは一般席おかしくね?>光ちゃん
 
山本くんのお母さんは光ちゃんファンだよね?多分…
LOVE CRIESは光ちゃん曰わく、ファンが好きそうなメロディーにしたと。
みんな、こういうの好きでしょ。と得意気に言う
ハハン~みんな俺の手のひらの上で転がされてるな
と、コロコロコロコロしてリフティングされて蹴られて最後踏んづけられちゃったよ
酷いな~と笑いつつ。疲れてるのに無駄なエネルギー使ったとか
 
大阪か神戸のホテルで朝方喉が痛くなったから
加湿をしなきゃ~とシャワーをシ゛ャー !として部屋を潤していたら
火災報知器の色が変わったので、枕で仰いだりしてたら
俺のデンジャーゾーンが(〃▽〃)とか言っちゃって
お母さん来てるのか知らないが暴走王子でしたよ(〃▽〃)
しかし、最近光ちゃんの太腿がムチムチしてて(〃▽〃)気になります
 
invisibleは光ちゃんが初めて楽曲を聴いた時に
これ歌いたい!って思ったんだって
私も初めて聴いた時、ストライクゾーンでした
光ちゃんの楽曲かと思ったよ。
洋楽っぽいしね。
Fallen Angelも、なかなか良い感じで好きです
 
光ちゃんも自信作だと雑誌などに載っていたけど
私も全部を自作曲に拘らず提供曲でいいから光ちゃんワールドを魅せて欲しいです
 
だから毎年でもソロコンしてね
そして、光ちゃんの口からショッカーがいる!
と言ってたけど、いつかまた広島公演わ復活して下さい!
願えば叶う光ちゃんも言ってた
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 26 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | 横アリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |