横アリ
2012 / 10 / 07 ( Sun )
まぁ~随分とご無沙汰です
誰も覗いちゃないだろうけど、何とか生きてます(^^;)
 
光ちゃんに会えないなんて生きてられないわ!何としてでも横アリだけには参戦したくて
初日に行って来ましたヾ(^▽^)ノ
 
アリーナCブロックから~しっかりと拝ませてもらいました~(〃▽〃)
 
何か光ちゃん太腿たくましくなった?
最近太腿が気になってますぅ(〃▽〃)
 
トラビスの振り付けは下半身鍛えられる?
 
なーんか初日の光ちゃんはおもろかったわ
「よしなよ」はマイブームなのか?新しいね~
 
1日参加しただけで筋肉痛になっちゃった自分が情けないです
 
横アリオーラスでmyオーラスです
では明日~
 
 
 
22 : 26 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<横アリオーラス | ホーム | トーチュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |