ありがたい~
2012 / 06 / 19 ( Tue )

 
今日実家から家庭菜園のジャガイモと玉ねぎ
広島の新庄みそ、もみじまんじゅう、オタフクお好み焼きソース業務用(笑)が届きました
そして写真にはないけど、バーモントカレーの中辛が1箱
バーモントカレーは、こっちでも売ってるよ(笑)
 
新庄みそは、なかなか売っていないし、ますや味噌ならあるんだが
息子が新庄みそがいい!と言うので
 
昨日は父の日だったので、息子と選んでステテコを送りました
服を送っても昔の人だからか、大切に収めて着ないって分かってるからね
父も「肌着なら着るわ~」と電話で言ってた
 
今年は家庭菜園が豊作だと言ってたから、また送ってくれないかなぁ~
 
トマトとか、凄く美味しいの
永田農法のトマトみたいなんです
 
夏休みになるとトマトジュース毎日がぶ飲みしていたなぁ。
毎日畑に収穫に行くのがお手伝いだったわ
 
美味しいトマト食べたい
 
 
スポンサーサイト
03 : 04 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<元ヤン? | ホーム | 近藤さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |