ダイエット
2012 / 06 / 10 ( Sun )
と言っても私じゃありません(爆)←しろよっ
 
病院で娘っちの同室にいる小学生の女の子なんですが
痩せすぎで入院されてるようです。
前にも入院した時に同じ症状の女の子がいたの…
 
体重を気にしているのか?
食べることが苦痛で食べると気持ち悪いと
栄養を捕らないといけないからその治療をしてるのだけど
「体重計に乗りたい~」と泣いて
「明日は何も食べない~」ってまた泣いてました。
 
Dr.が「大島優子ちゃんも40kgだから、もっと食べないと退院出来ないよ」って
 
私(大島優子ちゃん40kgなんだほそっ)
 
小学生がダイエットしなくていいよ~しっかり食べて身体を作らないとね。
 
そう言えば私も小学生の時は食べること不得意だったなぁ
給食時間が憂鬱だった子今じゃ考えられないけどね~
あ、今でも食わず嫌いがある
 
 
 
 
スポンサーサイト
02 : 48 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<近藤さん | ホーム | DVD発売!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |