総選挙!
2012 / 06 / 07 ( Thu )
病院から帰宅してをつけると!総選挙をライブでやってました!
テレビ中継なんてしてるのも今日やるのも知らなかったけど
ついつい見入っちゃったわ
って言っても12位くらいだったけど
 
普段はあまり興味ないのだけど、凄く熱いものを感じてジワ~ンとしちゃった。
さしこが注目株なのか?
順位が発表になるたびに心境を聞かれたりして
ちょっと可笑しかった一面もあったけどお母さんまで中継で出ていたものね。
これがジャニーズだったら~なんて
絶対ないと思う。
投票とか、私はあんまり興味ないなぁ。
こんな私ダメかな?
だって私の中で光ちゃんが一番だって、それだけでいいよ。
でもきっと公式な何かがあれば、それはそれで頑張って応援すると思うけど~
 
スポンサーサイト
08 : 47 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<DVD発売! | ホーム | 頑張ったのにな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |