頑張ったのにな
2012 / 06 / 05 ( Tue )
えーん(;_;)
一ヶ月在宅療養頑張ったけど、また娘っち入院
 
調子良すぎてゴロゴロしてた時に眼震起こして吐いちゃったのが
やっぱり誤嚥してたみたいで40℃の熱が急に出て
救急センターに行って今朝入院になりました
 
検査をいろいろとやって病棟に移るときには大分熱も下がって楽そうになってたけど
本当にインフルエンザでもないのによく高熱を出す娘っちです
免疫力は結構強いようで、39℃くらいまではしんどそうでもなく、しらーっとビデオ見たりするし
でもさすがに40℃はしんどそうにしてました
 
名前を声掛けしたら「なんだよ」と訴える目で見返してくれるからよかったけれど
今までの最高記録は40.7℃だったよ
本当に心臓がいくつあっても足りません
 
来週検査入院の予定だったから、このまま来週まで入院かな?
ま、今週も来週も進路活動で忙しいから
安心して動きやすくは、なるか
 
とりあえず、まる1日寝てないので今から寝ます(笑)
 
 
スポンサーサイト
08 : 48 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<総選挙! | ホーム | トーチュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |