なんとか生きてるよ
2012 / 05 / 28 ( Mon )
気候もちょうど良くなり、入退院を繰り返してた娘も今の所元気に在宅療養(^-^)

なので学校の参観日に今期二回めの登校をした(^-^)
久しぶりに保護者のママ友さんに会い、お喋りも出来たし。
さすが芸能人の息子さんを持つお母様は綺麗に磨きがかかっていたわ(^-^)
どこにパパラッチがいるか分からないものね。

まだまだ話し足りないけれどもお別れして
車に乗り込んだら娘っち吐いたΣ(゚□゚;)

それからがもうずっと吐きまくりで(T_T)
どうも頭位変換をすると眼震?漢字あってる?
目がフラフラ泳いで嘔吐を繰り返すので
離れられない。

ちょっと調子良くなると自分で動くから、また目眩起こしてオエー!Σ(゚□゚;)

耳石性の目眩らしい…
やっと嘔吐は落ち着いて来たけど…
用心用心!


今夜の堂兄ゲストは知らない私(^_^;)
息子がギターを本当に弾く人は一人だと聞いて意味が分からなかった(笑)
なんか面白い係りがあるんだね(笑)
誰ですか?
23歳で遅かったんですねなんて言ってる人は(^_^;)おいおい。
ネタバレ見ちゃったよ(笑)


私が観覧に行ける日は来るのだろうか?
新しくなってから行けてないなぁ……
申し込んでないから当たり前だけどね(^_^;)



スポンサーサイト
03 : 25 : 32 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<楽しみだなぁ~(=⌒ー⌒=) | ホーム | 国民年金加入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |