国民年金加入
2012 / 05 / 11 ( Fri )
13日で二十歳を迎える息子に案内が届きました。
 
変な実感二十歳になるんだね~
本人曰わく、こんな二十歳を迎えたくなかっただって
こんなって…
 
実家の父親からは二十歳のお祝いを頂きました。
礼服を持っていないので、成人式のために用意してやれと。
有り難い限りです。
 
今年は息子と娘の進路があるのでバタバタです。
娘の方が早くに決まるものなら決まるのかな?
 
いずれにせよ期間中って言うのが母の勝手で痛いところだけどね
 
父はいつも達筆なお手紙が同封してあります。
字を書く機会が減っているので私もお礼の手紙を父に書きました。
携帯は持っているけどメールは受信箱も開け方が分からない父なのです
「メールみたいなのが届いたみたいだけど何?」って電話してくる始末
 
20年ってあっという間と感じるこの頃。
この先の人生もあっという間なのだろうか?
充実した人生を送りたいなぁ。
 
実家にはまだ息子が3ヶ月過ぎで九州に父、母、私、弟と両親の郷に帰省して
久住山を背景に母が息子を抱いて撮った写真が飾ってあるんです。
それを毎日、父が見てるので感慨深いのでしょうね。
色々と私もやりたいことはありますが
今目の前にあることを頑張るしかないので
父親には長生きして欲しいと願うばかりです。
 
 
少年倶楽部プレミアムの詳細が分かりましたね
光ちゃんが胸の内を語ってくれるなんて貴重なので
凄く楽しみです
テレビの前に正座をしたら見えないので
椅子の上に正座をする気持ちで(気持ちかよ)
見ようと思います
録画は出来ないのでわがまま言ってお友達にお願いしちゃいました
早くBlu-rayレコーダが欲しいよ~
今年も受験貧乏です。(笑)笑えねーよ
 
 
 
スポンサーサイト
03 : 08 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<なんとか生きてるよ | ホーム | グッズ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |