トーチュウ
2012 / 05 / 05 ( Sat )

 
 
最近コンビニでバイトを始めた息子に買って帰ってもらいました
 
「ほらよ。光一(載って)おる?(居る)」ちょっと呆れ顔
 
大事に折り目つけずに持って帰ってくれて感謝感謝
 
ふぉーゆーからのプレゼントは「かたたたき券 4回有効」
かわいいね(笑)
母の日みたいだけど(笑)微笑ましい
 
私だったら全身マッサージ 無期限永久使用券あげるのになぁ(笑)←迷惑券?
きっと「いるか!」って返されちゃうね
 
光ちゃんは今何してるのかなぁ~
 
 
 
スポンサーサイト
18 : 03 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<スーパームーン | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |