今日は
2012 / 05 / 03 ( Thu )
光ちゃんママさんの誕生日
おめでとうございます
光ちゃんを産んでくれて本当にありがとうございます
光ちゃんからのお祝いあったのかな?
素敵な時間を過ごせると良いですね
日にちが過ぎてしまいましたが、千秋楽の日は帝劇の外で過ごしました。
去年は千秋楽を迎えられなかったし今回は長い公演だったし、祝日だからか?
沢山のファンが集まっていましたよ~
本編が終わった頃、きくちPと、つっちー、加藤いづみさんが出て来ました。
それからが長い長いなかなか終わりません。
小道具の搬出は動いてましたが、情報は入らなくてTwitter頼り近くにいるのにね。
いつもより1時間くらい長く終わったのかな。
終演後はお目当てのイリュージョンの搬出に群がってました(笑)
「また来年宜しくね~」と手を振りドライバーのお兄さんクラクション鳴らしてくれましたよ
そしてそのあとはをお見送りしました。
始め気づかなくって車が走り出してから気づいて、出遅れちゃったけど
ちゃんと車を見送ることが出来たので良かったです
光ちゃん、ゆっくり体を休められたかな?
パンちゃんもご主人様にいっぱい甘えられたかな?
スポーツ紙はトーチュウとデイリーをゲット
駅の売店を探すも1部もなくってなんでないの~?
夕方に何とか病院の前にあるコンビニで1部ずつあったのでゲットです良かった~
の中で京様Jr.をみかけました
事務所に寄ったのかな?
綺麗な顔立ちでした
新聞には博多座以外の地方からのオファーがあると載ってたけど~
もういいんだけど…
でも、こんな光ちゃんの笑顔を見ると幸せいっぱいになるよ~



スポンサーサイト
16 : 00 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<トーチュウ | ホーム | 千穐楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |