帝劇生まれの
2012 / 04 / 28 ( Sat )

 
 
パンちゃんです
とっても愛おしい表情をしてます
お友達が、1階の売店でオーダーメイドでプレゼントしてくれました
 
前もって、売店でオーダーしていてくれたって聞いて
すっごく嬉しかったです
いつも気にかけてくれてるお友達。感謝感謝です
 
大宰府で合格祈願のお守りを買って来てくれたり
なのに、桜咲かなかったのはお賽銭たりなかったかな…なんて言ってくれたり
いやいや、息子がアホなだけだから(爆)
 
my楽も終わってしまいましたが、心はホクホク
コウイチをしっかりと脳裏に焼き付けて、いい夢見れますように。
最高のショーを今夜もありがとう!
また明日から頑張ります
 
打ち上げで久々にアルコール。
ほろ酔いでお口が緩かった(笑)
 
千秋楽まであと4回。無事に走り抜けられますように
 
千秋楽ないけど、久々に帝劇まで行ってみようかな?
今気が付いた行けるじゃん~
 
 
スポンサーサイト
03 : 57 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<あと1公演 | ホーム | my楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |