my楽
2012 / 04 / 27 ( Fri )
明日、日付変わって今日だけどmy楽を迎えました
 
博多座は不参加で帝劇も3月から参加だったので、待っている間が凄く長かったです。
なのに、あっと言う間に2ヵ月が経ってしまいました。
 
毎日バタバタに過ぎて行って今日はどんなアドリブだったんだろうと、ネタバレをあまり探せたり出来なかったけれど
足の怪我の時は早く治りますようにと、念じてましたよ
 
毎回自分の観劇日には、ちゃんと行くことが出来るのか?
娘っちの体調を心配しながらだけど、何とか無事に帝劇まで入って帰って来れて何より
時には私の帰りを待っていたかのように、帝劇から帰宅後に体調を崩したりもしたけど…
親孝行の娘っち?と言うことにしておこう
 
そんな娘っちですが、月曜日から熱が上がったり下がったりで
今日(26日)病院へ行ったら熱がドンドン上がり始めて入院にΣ( ̄□ ̄)!
退院してまだ10日なんですけど
最短記録更新してしまったよ
ま、前回追い出されるかのように早く退院したから治りきってなかったのか?
Dr.達が言ってたけれど
経過観察室で乳児を連れて来たお母さんが泣いていた
小さい我が子が小さい腕に点滴されて痛々しいのを見るのは辛いよね
 
入院になるような話しだったので、母乳を家で絞って冷凍保存して病院に持って来て下さいと言われてました。
お母さんも辛いし寂しいよね
私も娘っちの時には自分だけ先に退院したので
母乳を冷凍して届けに行ってた。
凄く悲しかったの覚えてる
今思えば悲しんでいたら母乳も美味しくなかっただろうなぁと思います。
それからは入院っていう程のことはなかったけど
ここ3年は入退院や救急車で、段々私も心臓図太く?なって免疫ついた感じになってるなぁ
今日お母さんが泣いてるの見てちょっと反省?
でもやっぱり心休まる日はなく…高血圧症ぎみ
一通り検査をして所見なしだったけれど…
 
 
でもに行く時には日々のいろんなことを忘れて
コウイチにときめいて心潤して貰います
 
明日で最後だけど、コウイチ宜しくね~
 
エネルギー満タンにしなきゃあね
勿論!沢山拍手もして来ますよ~
明日は二度めの1階席
 
 
スポンサーサイト
03 : 07 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<帝劇生まれの | ホーム | いい加減…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |