26日夜観劇
2012 / 03 / 27 ( Tue )
優しい広島のお友達にお声をかけていただき、
今季2回目の観劇をしました
今日はサザエさん祭りでした
オーナーが自分からサザエさんネタ振っておきながら
光ちゃんの方がサザエさんに詳しかった
しかも酔っていたことを忘れていたオーナー(笑)
ふぉ~ゆ~。「きょ~は楽しい~きょ~は楽しい~ダ~ンシ~ン~グ~
を歌うも、オーナー全くスルーで
そのスルーっぷりに客席大ウケ
プチアクシデントは
リカちゃんのマントのフードから頭が出ていたのだけど
光ちゃんが上手く被せてリカちゃん何事もなく消えて
へ~
ジャングルのとこで、バーを持ち上げてファイヤーのとこ(分かるかな?)
上手側が出なかった。
血糊コウイチが奈落へ沈むとこ、コウイチの額らへんに
何か白い紙くっついてた紙吹雪かな?
今夜も出血多量
コンチヌのとこで気づいたけど、(白い衣装だったから)
首が赤かった
キ○マーク?
じゃないじゃない
なんか光ちゃんも気にしてる感じ?
挨拶に「え~」が多かったのが気になったのでした
ONE DAYには泣かされるなぁ
リカちゃんが聖子ちゃんに見えると言うか
あの歌声は聖子ちゃんのキャンディーボイスをしっかり受け継いでるね
聖子ちゃんファンとしては、感激です
ホントにサントラ出して欲しい
時々コウイチじゃなくてリカちゃんが気になって見入ってます
光ちゃんが命懸けで演じてる舞台をどこのお席からでも
沢山の拍手で応えたい
今日も沢山の幸せをありがとう~光ちゃん


スポンサーサイト
02 : 51 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Σ( ̄□ ̄)! | ホーム | 桜咲かないね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |