ご無沙汰です~
2012 / 03 / 17 ( Sat )
昨年末からバタバタしてました
娘っち救急車のお世話になること4回
入院3回
救急車の方が1回多い謎
今は漸く家で落ち着いてます!

息子の受験も漸く終わりまして、結果…
桜は咲きませんでした。
ま~理由は本人が一番分かっているでしょう!
落ち込んでばかりいられないので、髪の毛ボーボーの息子を美容院へ行かせましたよ
また受験するとか言ってますが、もう勝手にしてくれって感じです
また来年同じことをやるのが超めんどーだわなんか三歩進んで二歩下がるって感じです
私は自粛してましたが帝劇詣りさせてもらいますよ~

けど、受験ビンボーなので控えめだけどね

10日にmy初日を観劇して来ました
お席は1階E列センターヽ(≧▽≦)/
去年地震の後、上演すると言うので上京して来た友達とピンチヒッターで入らせて貰いましたが
幕が上がってみたらそこにはジャージ姿の光ちゃんがいました。
結局全てが中止になってしまいましたが…
その時のリベンジがやっと果たせました!
私の中のSHOCKがやっと動き始めました
ほぼネタバレを探してなかったので新鮮新鮮
ロミジュリがない違和感とか
リカとの新曲ではウルウル
あっという間におわっちゃった。

次の観劇は26日夜です
早く来ないかなぁ~

スポンサーサイト
14 : 55 : 46 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
<<桜咲かないね | ホーム | びっくりしたぁ>>
コメント
----

ブログ、復活されたんですね♪
by: taru * 2012/03/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |