(x_x;)
2011 / 09 / 23 ( Fri )
あ~(x_x;)
来月母の一周忌だから娘を預けて帰省する予定がまたダメになりました
 
何で預かってくれないのだ
困った
2ヵ月前から、どうしてもお願いします。と言っていたのに…
ため息しか出ません。
まだ父には連絡してないけど…
せめてお墓参りに行かせてくれないものか。
 
悔しいけど預けられるとこは、そこしかないので弱い立場です。
こうなったら毎月、帰省してお墓参りに行きたいからと理由つけて
申し込みしてみようかな?
いつ預かってくれるのか?試してみようかしら?(爆)(^^;)
申し込み回数を積まないと優先順位上がらないのかもね?
 
また父に「あてにならんのぅ」と言われるな
 
こんなんじゃ~遠征なんて行けないよね
足掻くの止めてお茶の間ファンになった方がいいのかも
と、思うこの頃。
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 12 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒くなりました。 | ホーム | ベビスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |