ベビスタ
2011 / 09 / 15 ( Thu )



やっと関東でも発売された日にコンビニでゲットしました

お味は…申し訳ないですがあまり好みではありませんでした

CMは3種類確認
無事にゲットです

局で違うバージョンやってます。
はたして30秒バージョンは見られるのか…

はぁ~毎日時間が足りないなぁ
手抜きしてるのに時間が足りない
やりたいことは一杯あるのに~

まだ公演中止チケットを換金してない
そろそろ期限だったような…

そろそろ青い封筒来るかな?
やっぱり私は今年の見納めが最後のSHOCKらしい…

つうか、またまた娘っちを預かってもらえそうになくて
母の一周忌に帰省出来ないかもブチキレそうだ
お墓参りだけでも何とかしたいよ

3月から入院はしていないけど、にっちもさっちもいかなくて不自由です
美容院にも行けなくて髪の毛も伸び放題でヤマンバだよ
の便器に座ったらもう少しで便器入りそうだ(爆)
髪の毛伸びるの早いし、多いし重い
乾かす時間かかってお風呂入ったばかりなのに滝(^^;)だよ。

早く涼しくならないかなぁ~

こぉ~ちゃ~ん~
意味もなく叫んでみる(笑)



スポンサーサイト
01 : 21 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<(x_x;) | ホーム | 嚥下検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |