気分転換!
2011 / 08 / 27 ( Sat )
川崎周辺を独りプラプラ日記です(笑)
最近気になっていた「太陽のトマト麺」へ行きました。




またまた気になるもの発見!


おやつカンパニーとのコラボ。
それはこのことですね(^_^;
コンビニで先日ゲットしたものです。
これには応募券がついてないんだよね。こっちの方が好きなんだけど・・・・






ノーマルなトマト麺を食べました。
チーズが美味しそうだったけど、たっぷりの粉チーズ?
お土産のトマト麺を買ったので家ではチーズをふりかけて食べてみましたが
やっぱりお店のが美味しかったです(^_^;)
ヘルシーでお汁もウマウマ~!




ラゾーナで一度入ってみたいと狙っていたガレットの専門店。
ココナッツアイスがとろけるので、あっという間に完食~(笑)
カモミールティーも美味しかったです♪
帰りはゲリラ雨に遭い、びしょびしょ~(T_T)
たまのリフレッシュ。いつも食べてばかり(笑)これだから太るばっかりだ(^_^;)

スポンサーサイト
00 : 53 : 33 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<ごそごそ | ホーム | 疲れました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |