疲れました~
2011 / 08 / 15 ( Mon )
先日、我が家では見れないMネット?をYouTubeやらなんやら色々漁って
動いてる光ちゃんを見てウハウハしていた日…

夜中に娘の様子が急変して
呼吸困難になりガクガクしてチアノーゼ出てきて救急車呼びました
サチュレーションも80切って上がらないし、もうダメかと思いました

それがね、久しぶりに電動歯ブラシでケアしていて終わった途端だったので
刺激でおかしな事になったかと思ったんです
救急隊の人が10分ちょっとで来てくれて、熱を計ると39℃
いつもより元気だったのに~

震えは急な熱のためだったようで、救急車に乗るといつもの娘っちに戻ってきてキョロキョロ

とりあえず、誤飲してないか?レントゲンと血液検査して
結果どこも悪くなくて帰っていいことに
電動歯ブラシのせいではなかったのですよ(笑)電動歯ブラシを恨むとこでしたわ
サチュレーションが上がらなかったのは指先が冷たくてローシグナル拾わなかったのね
病院で先生に笑われて、笑い話で良かったけどね

そんなドタバタがあった時、馬鹿息子は悠長に星を観にフラフラ遊びにでかけていて
星観る暇があるなら勉強しろだよ
大変なことが起こる前にも帰ってこいしても帰らないし

そんな息子に、とうとう天罰?が下り
風邪をひいて寝込んでましたいい薬だわ(笑)
と思っていたら、元気になった途端に今度は原付免許取りに行っていいか?なんて言い出して
だから免許は取っちゃいけないんだって何回言ったら分かるんじゃろ
大学生になったらいいって決まりなのに、もう~ケツりたくなるよ
っつうか、原付免許取る勉強するより受験勉強しろってことだよ

なんで受験までという期間限定で頑張ればいいことを頑張れないのか
もう本当に情けないよ
今そこを頑張れなくてこれから先大丈夫なんだろうかね?

もう神経張りっぱなしで疲れが取れませんよ

光ちゃんに会いたいよ~

今年は会えないのかなぁ


スポンサーサイト
01 : 21 : 45 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<気分転換! | ホーム | 堂兄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |