堂兄
2011 / 08 / 09 ( Tue )
いやぁ~笑うた笑うた

光ちゃんジャンケン弱いっ

でも私が入ったコンサートでは負けてくれなかったから、被り物見れなかったけどね


手加減なしの抓りは、見てて凄く痛そうだった(爆)
乙女の日前の人からするとあり得ん(爆)
思わずマンモの痛みを思い出したし(笑)

こんな感想ですみません


今すごーく欲しいものが
高いけど~すごーく欲しい

我慢だ~我慢(笑)
必要性はあるんだけどね、高価すぎる



スポンサーサイト
02 : 45 : 54 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<疲れました~ | ホーム | トーチュウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |