素敵だ~
2011 / 08 / 06 ( Sat )
トーチュウねたでなくてすみません(^_^;)
光ちゃんが素敵なのはご尤もなんです(*^_^*)今朝も素敵なメールを頂きましてとっても嬉しかったのです~~!!(*^_^*)サンキュサンキューです♪

で、泣けるほど素敵なお話~
去年お世話になったマットレスのHPを覗いてみると、ここの社長さんが被災地にマットレスを支援されていました。

避難場所での固い床の上で痛みを感じながら眠っていたお年寄りの方には、とっても嬉しいことです。
さすが社長さんだわ!って思いました(*^_^*)

去年、娘っちが長期入院していて退院のときに「褥瘡予防」に体圧分散マットレスを薦められて
ここのマットレスを制度申請をしたら障害福祉事務所に冷たく却下されてしまいました(T_T)
そのことをちょこっと相談してみら、太っ腹の社長さんがプレゼントしてくださって(^_^;)
これは稀なので・・・・
その時の日記です(^_^;)

たまにショールームに行くけど、まだお会いしたことがありません。
直々にお礼を言いたいけれど、なかなかタイミングが合わないでいます。

ほんっと!ここのマットレスはお勧めです。まわし者じゃないよ(笑)
枕もここのに変えてから寝違えたり1度もしなくなりました。
もちろん娘っちも床ずれなし~
体が痛くて起きられないってこともなくなりましたし(*^^)v
うん。本当に良かった!
(ただ、お高いのでリボ払いなの・・・爆)(^_^;)

今日は広島の原爆祈念日です。
本当は昨日から帰省の予定だったけど・・・・・・・
都会は不敏です


スポンサーサイト
18 : 06 : 36 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<トーチュウ | ホーム | 揺れてるΣ( ̄□ ̄)!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |