揺れてるΣ( ̄□ ̄)!
2011 / 08 / 02 ( Tue )
地震が(x_x;)

ガタガタミシミシ…

博多の当落確認来ましたね。
私は結局申し込みしなかったので

でも環境が整えばと望みは捨ててません

芦屋ウォーカー…の本はやっぱりなかった
どんなだろうか?
ちょっとお高いよね

明日は娘の通院日だけど、ここのところに乗ると必ず
嘔吐してしまって何も出てくるものないのにオエーオエー

誤嚥すると危険なので横向にして吸引するのですが
それも刺激になってオエーオエー
眠ってるのにオエーオエー
お風呂にも入れず朝まで看病丸2日げんなり~
娘を連れて首都高を走るのは危ないので
ヘルパーさんとお留守番をしてもらって
私だけで綾瀬まで~

帝劇のある日比谷までちょうど半分くらいかな?
遠い~
でも運転しないのは楽ちん~

娘っちの体調は上向きだけど、嘔吐は何だろう…?
1週間周期で吐いてる熱ないし。

薬の副作用かなぁ?
明日聞いてみなければ…

スポンサーサイト
00 : 21 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<素敵だ~ | ホーム | 必死だった( ̄ー ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |