ファミコン(*^_^*)
2011 / 07 / 28 ( Thu )
発売日に到着しました~

財政難なのでBlu-rayだけね
とってもとっても綺麗
静電気で立ってる髪の毛1本までも見える(笑)
で見てます

ファミコンは、Gコン以来のアリーナ席で、バクステに近いセンターブロックでした
元旦からキンキちゃんを下から拝めたのでした
自分にしか分からない写り込みも発見(笑)しょぼいけど

せつない恋に気づいては、大好きな曲
昔ローソンプレゼンツがあって、ローソンでバイトしてた私は
捨てられたらレシートを集めて応募したのだけど(よい子はしちゃいけません)
見事にハズレ神様はみていたのか(爆)でもちゃんと買い物したのもあったよ(笑)
CMで流れていた「せつない恋に気づいて」を生で聞きたかったのを覚えてます。
そんなことを想いながらファミコンではウルウルしたよ(T^T)

スッピンgirlで光ちゃんがオチャラケていたのが面白い
ざわめきは聞こえてたけど見えなかったんだよね
松崎くんにちょっと嫉妬(笑)

そうそう、リボンテープ
スタッフの人がスタスタと歩いて来て
近くにいた小学生くらいの男の子に渡してたの
お願いしていたのかな?そんなサービスもしてくれるのね
私も欲しかったよ

あはは
う○このMCもに残ってる(笑)
来年う○この内輪持ってる人が増えてたら…
そんな心配いらないね
ナイリバの時、みんなはどっちで拍子取る?
私は裏が好きなんだけど表の人が多いかな~
で後ろから見るとどうしても「ゲッツ」(σ・∀・)σに見えるの

元旦のみの参加だったけど楽しかったわぁ久しぶりに(笑)
やっぱり場所によるね独りではみ出してたかもだけど(^-^;
ライブ行きたいよ~でも海外は無理だよ~
もしかしたら春位には決まっていたことなのかもね?
の発売も何で今?って時期だったしね…
大人の事情は分かりませんが…

次の楽しみは…今年中は会えないのかな?
でもあっという間に今年も終わりそうだね


スポンサーサイト
02 : 15 : 36 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<必死だった( ̄ー ̄) | ホーム | 来なかったし…(~_~;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |