Σ( ̄□ ̄)!
2011 / 07 / 22 ( Fri )
アノー…………………




私のとこには届きませんが


完全に乗り遅れでございまして、みんなのつぶやきに付いて行けなかったです

まだないよ


韓国~台北

行けませーん


秋は母の一周忌です。

初盆は帰省出来ないことになったから、秋には必ず帰省したいし。

でもでもすごーく気になるツアーのようで

もう今年中には私は光ちゃんに会えないのかな?
地震の後から会ってないよ
早く上書きしたいけれど…
うーん…
なんかね
最近自分的に盛り上がれないんだよね…
目の前のことに追われて余裕ないからね24時間
思いっきり光ちゃんに行けない自分が切ない、苦しい好きじゃなかったら苦しくないのにね…
自分を押しつぶしてると思う…

あ、こんなこと言う日じゃないよね、
でも好きだからしょうがない
ここで終わらないのが私なのだ(笑)企み?

でもなんで今、韓国なの~?
光ちゃんSMGO更新してくれるかなぁ~
いずれ雑誌のインタビューで光ちゃんの気持ちが分かると思うけど。
これも春くらいには分かってたことなのかな?

噂は本当だったね。と言ってる人がいたけど
そんな噂も知りませんでしたよ私
だからパスポート更新したりしてる人が多かったのか
全然付いて行けないなぁ私


日付変わったけど


KinKi Kidsさん。CDデビュー14周年おめでとうございます


来年は少しでも多くライブに参加出来るといいなぁ
私も頑張りまっす(^_^)v


今日は、とっても涼しい~
もう秋?
違う違う(~_~;)
外の方がエアコン付いてるの?って程ひんやりでした。

スポンサーサイト
02 : 01 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<あら‥ | ホーム | そーげーなー(x_x;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |