そーげーなー(x_x;)
2011 / 07 / 18 ( Mon )
来月、母の初盆なので2ヶ月前からショートステイを予約していたのですが
予定日になっても確定の返事がなくてイライラしていたら
速達メール便が届きました。
返事は×

帰省出来なくなりました
もぉ~や~だぁ~(x_x;)この街!
なんて住み辛い環境なんだ!

必要な時に利用出来ない受給者証はお守り化です

夏休みだからもあるけど、一周忌の時は絶対何とかしてもらわないと…
体調は良くなって来てはいるけど、娘っちを一緒に連れて帰るには
この暑い中、無理だからね

私も片道900km運転はキツいですよ勘弁




七夕のエントリーに拍手コメントくれた方へ~



お久しぶりですヽ(≧▽≦)/コメントありがとうございます

お互い悩み事が良い方向に行けるといいですね(*^_^*)
初めて聞きました~どんな感じのとこか、また逢った時に教えて下さいね~
うちの娘っちは、選択肢がほぼないに等しいので
空きがあったら飛びつくくらいの気持ちです
やはり、親が何とかしないといけない…のかなぁ。最終的には
どこか行く場所があっても毎日は無理みたいで
みんな大変ですよね

安心して死ねないですよ~(~_~;)ね。
またゆっくりとお話したいです(*^_^*)



スポンサーサイト
23 : 14 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Σ( ̄□ ̄)! | ホーム | 連日素敵でした(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |