梅雨明け
2011 / 07 / 10 ( Sun )
今日は少しクローゼットの中を片付けようと
ダンボール箱を開けると、私の高校の卒業アルバム発見しました(笑)

もうウン十年前です
後ろページには先生を始め生徒全員の住所と電話番号が
今では考えられません
卒業した年の出来事に石原裕次郎さん永眠とありました…
そんな前?
それから、卒業した年ではないけど、
当時、家庭用のなんて普及率少なかったので、聖子ちゃんの結婚式であるのに学校休もうかと思ってました(笑)

あとお友達の手紙とか、今じゃで直ぐに連絡出来るけど、手紙を書くなんて機会がなくなっちゃったね

何やかんや、懐かしんで散らかしただけで片付かなかったです(笑)

しかし、レコードは持っていても聞くこと出来ないし、場所とるし
どうしようかなぁ~
とてもいい状態だから捨てるには勿体無い。
ほぼ聖子ちゃんですが
それよりも一番場所取ってるのは雑誌を全く切り取ってなくて、冊子のままだってこと
きっとプレミアになってるわ(笑)

スポンサーサイト
03 : 35 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<連日素敵でした(*^_^*) | ホーム | やったぁヽ(≧▽≦)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |