やったぁヽ(≧▽≦)/
2011 / 07 / 09 ( Sat )
今日は外来日で、先生に口からはまだ食べられない?
と、聞いてみると…
いきなりは始められないけど、お口のリハビリをしながら味覚刺激(味見)をして
舌の動きや唾液の状態を見て様子をみましょうと言うことで
ちょっと前進です(*^_^*)

調子も良くて最近ニヤニヤしていることが多い娘っちです(怪しい(笑)( ̄ー ̄)

何より一番嬉しいです(*^_^*)
やっぱり家族が元気でこそ!オタ活動も楽しいのです

そう言う私は、博多を申し込んでないのですが
行けそうな環境になったら行こうかなぁ(笑)行きたいなぁ


そうそう!
最近これを作って食べてたら血圧が下がりました




食事の順番もサラダ→汁物→おかず→ご飯控えめ(満腹感があるので欲しくなくなる)
守って、血糖値を穏やかに上げるようにしています。

でも体重の変化はまだないんですが
まだまだですな
スポンサーサイト
00 : 58 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<梅雨明け | ホーム | 七夕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |