七夕
2011 / 07 / 08 ( Fri )
日付変わったけど
私の願い事は、もちろん「早く生光ちゃんに会えますように☆」
です(〃▽〃)
あの地震から…マーチング募金も会えなかったし
野球大会も行けなかったし、早く会いたいよ~(〃▽〃)
年に一度はイヤだよ~


今日は娘っち七夕なので天の川を見立てて黒い画用紙にキラキラテープを散りばめて作りました





短冊の願い事は「早く口からプリンが食べられますように☆」
と書きました(笑)
まだ鼻からの経管栄養なのですっかり体重は元通りで少し体重制限の身になってます私と一緒(笑)

裏側にも先生が「ゼリーも食べられますように☆」と書いてくれました(笑)食べることがピカイチだった娘っち

明日外来なのでいつから口から食べられるか聞いてみよ

先月から、やーーーっと。セカオピで病院にかかって調子が上向きに
来年度。最後の学校生活の一年が通学出来るように、2学級からはスクーリング頑張ります


卒業後の進路に頭を悩ませています
みんな一緒だけど選択肢が無さ過ぎ

良いとこが見つかるといいけど、選ぶことが出来ない
枠を越えて考えねば~


スポンサーサイト
01 : 42 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<やったぁヽ(≧▽≦)/ | ホーム | (〃▽〃)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |