(〃▽〃)
2011 / 07 / 05 ( Tue )
堂本兄弟の仮面舞踏会は素敵過ぎでした(〃▽〃)
光ちゃんは合コン行かないよね(笑)パンちゃんと戯れてる方を選ぶと思う(笑)

そんなことは置いておいて、

昨夜のおじゃマップ
ねるとん~ヽ(≧▽≦)/「分かってると思う」にキュンキュン
カッコイイ~(〃▽〃)
そんなことして欲しい~
無理だって分かってるから妄想で(笑)

昨夜は、しゃべくりと被っていたからバイトに行ってる息子の要望で録画してやって
私はで録画~
のは編集が出来ないからHDDがいっぱい
やっぱり早くBlu-rayレコーダが欲しいかも
一応今持ってるレコーダは地デジ録画出来るけどダビング10対応じゃないのでムーブのみ。
お友達にダビングが出来ないのですよ


話しは変わって

昨日は、やっとこさ二子玉川ライズに行って来ました

時間がなくてお目当ての要件だけ

しっかりと食べることは(笑)
AuntieAnne'sに並ばずげっとん




これお一人様5個までなんですよね~
もっちりいい香り~(*^_^*)
まだあまり店舗はないみたいですね。
これから増えてくるといいなぁ
クリスピークリームドーナツより高いのだけど

今週も通院や施設見学で大忙しです
暑い時期は堪えます

熱中症に気をつけないと~
スポンサーサイト
13 : 12 : 22 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<七夕 | ホーム | 新入りです(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |