新入りです(*^_^*)
2011 / 07 / 02 ( Sat )
我が家に「パキラ」が届きました(笑)


息子が観葉植物が欲しいと言っていて(おそらく友達の家とかで観たんでしょうね)
近所を探したけどビビッと来る子がいなくて
ネット注文しました

実際に見てないので不安でしたが、パキラの専門店でA級品と言われてるそうなのを思い切ってポチっとな(笑)しました

届いて感激しました~ヽ(≧▽≦)/!!

とても立派でイキイキ、ツヤツヤ!
床から130cmあります。
良いお買い物をしました
他で買うと一万円近く若しくは、それ以上するものが半額強で買えました
文句なし!大満足です(*^_^*)

これからドンドン大きくなるだろうし、息子の部屋がジャングルになるのでは?と心配(笑)
その前に枯らさないようにしないと(~_~;)

就職して大きい建てられるように頑張れ~(笑)まだ予備校生ですが(笑)

運気アップして良い風が流れ込むといいなぁ~(*^_^*)まずは環境から(笑)


久々にコウイチくん登場しました(笑)

















スポンサーサイト
18 : 11 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<(〃▽〃) | ホーム | いつも乗り遅れてたけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |