いつも乗り遅れてたけど
2011 / 07 / 01 ( Fri )
バーゲンの波に乗れて(笑)
チュニックとワンピを安くげっとん~ヽ(≧▽≦)/嬉しい

オリ☆スタも立ち読みしました

仮面舞踏会楽しみです
東山さんどこで情報を仕入れるのかな?
是非とも、色々と教えて欲しいところです


ツボが何かあったのに忘れてれてしまった(笑)

スポンサーサイト
22 : 46 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<新入りです(*^_^*) | ホーム | 終わってしまいました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |