終わってしまいました~
2011 / 06 / 27 ( Mon )
最終回の仁。
でした。
歴史を繰り返すのか?スッキリしない頭を悩ます終わり方だったら暴れる~って思っていたけど
良かった良かった(笑)
こういうタイムスリップものはスッキリしないことが多いからね

でも最後のシーン。
橘未来が手術台に!
あれはいらん~(~_~;)また悩む(笑)
本当にこれで最後?仁先生さようなら~なんだね?

地域の病院の主治医も仁先生だったけど(~_~;)←こんな情報はいらんね
綾瀬はるかちゃん、素は天然さんだけど(笑)演技はとっても良かったわ
切ないラブレターにでした。
仁先生にあげちゃう所がカッコイイわぁずっとずっと現れるのを待っていたんだね

急がなくてもいいからまた、続編が見たいです(*^_^*)本当に終わりだと言ってるみたいだけど。

ホタルのひかり3もいいなぁ

久々に今季クールは見入るドラマが多くて、楽しかった
あとは、明日の慎吾くんのと
リバウンド!だわ


今夜の兄弟は、
バッサリ削除
親方がゲストって珍しいですね。

とにかく来週が楽しみでなりませんよ~ヽ(≧▽≦)/



スポンサーサイト
01 : 27 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<いつも乗り遅れてたけど | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |