楽しい1週間
2011 / 06 / 18 ( Sat )
time祭りはあっという間に終わっちゃいました~
バタバタとしてましたが何とかは抜かりなく見れたかなと思います
カミスンは初めて見ました(笑)
こんな番組があったなんて~

それから楽しみにしている会報が今日も届きませんでした

こんなに遅いのはなんで?
関東地区なんですけど

更新月でもないのになぁ


拍手コメントくれたrさん
どうもありがと~元気でやってます凄く嬉しかったです

スポンサーサイト
23 : 35 : 41 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<やっと | ホーム | キンキ週間!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |