野球大会
2011 / 05 / 29 ( Sun )
昨夜ブログったのに消えたの・・・・・
ま、そんなことは置いておいて

明日は野球大会ですね。
梅雨入りしたので雨のようです。
明日参加される方は一杯声援飛ばして来て下さい♪
私はお留守番組ですが、行けたかも・・・(^_^;)

ブログを始めて6年めになりますが5年前ってどんなことをしていたのだろう?
とさかのぼってみたら
引っ越しをしようと思って養護学校見学に来ていました。
そして丁度その日、ブログのお友達とお会いしてた時にmirrorコンの発表があったのです。
懐かしい~~~~
随分前のような感じもします。
ただ、せっかく学校見学して引っ越してきたのに学校に行けなくなるなんて思いもせず・・・・
当人が一番残念だろうけどね。
でも訪問級があったから救われてます。
以前の学校にはなかったから。

あとね、獣王星を放送していたのでかなり壊れてる私でした(笑)
声優光ちゃんも素敵だったなぁ~~
もうやらないのかな?

そうそう。KinKiさんの年末年始のコンサートも予定しているとメール来ました。
こんなに早い情報は今までなかったね。
私は元旦のみと毎年決めてますけどね。

話変わって、お盆前には帰省します。
一応娘っちショートでお願いすることに。
KinKiさんの活動は何かあるんだろうか?
気になります。
スポンサーサイト
03 : 06 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<チャリティー野球大会 | ホーム | 会報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |