会報
2011 / 05 / 22 ( Sun )
届きました。
テキストはホント、重いですね・・・・・
やっと余震も少なくなってきて前に進んでいたからあの日のことを思い出したくないというか、もういいよって思う気持ちもあったけど
やっぱり光ちゃんの気持ちが分かって良かったです。
握手のことも・・・・・大人の事情やらね。
本当に何が正しいかなんて分からないよね。

博多座の話しは地震があった日よりも前に決まってたことだったの?
てっきり地震で中止になったから提案されて、決定したのかと思ったけど。
いろいろ意見があると思うけど、もう決まったことだから仕方がないのね。光ちゃんがそう言うのだから。
これから900回1000回とあるんだろうし。
頑張って博多に行きたいよ。(努力するのみだね)
さぁ、どこを申し込みしようかなぁ。
初日はとっても憧れだけど・・・・申し込む勇気ないなぁ。
あ~睨めっこ。
少ない名義で帝劇との申し込みも考えつつ申し込もう
友人は行かないよ~という人と、観てみたい~っていう人一人。

そうそう。学校の先生に「SHOCKの博多公演が決まったんですよ~」
「帝劇は3カ月よ」って言ったらFCに入会しよーって言ってました。
早く感想聴きたいなぁ(笑)←気が早い(^_^;)



スポンサーサイト
01 : 36 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<野球大会 | ホーム | やっと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |