そろそろ
2011 / 05 / 21 ( Sat )
Blu-rayに替えなきゃと思い、カタログ貰ってきました。

いつもは東○贔屓だけど、4番組録画って言うのが気になります
WSとか、リモコン持ってコロコロチャンネル変えなくていいし
撮りこぼしも減るかな~

はシャー○なんだよね
だからリンクが出来ないけど…

あと。ポータブルDVDプレーヤーが欲しいなぁと思ってて
物色していたらポータブルワンセグテレビって言うのがあるじゃない!
いいかも~って思ったんだけど
我が家では携帯のワンセグ全く受信出来なくて見れません
そんなんでワンセグテレビ見れますか?ってお兄さん捕まえて聞いたら「映りませんね」って言ったよ
何か対策はある?と聞いたけど、それもないだそうで
受信出来なきゃ買っても意味ない

だったら今あるで地デジみたほうがいいわ~
Blu-rayも見れるしディーガがあれば持ち出したりお部屋ジャンプリンクが出来るんだ。だからがシャー○だからできないか
おっきい欲しいなぁ~4年前は高かったよ
ブラウン管壊れたから仕方ないけど。

それよりも、いい加減カーナビの方が欲しいかもと気づきました。
いつも迷子になるからね
まぁナビだけに頼れないけども


スポンサーサイト
02 : 14 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<やっと! | ホーム | うーん・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |