うーん・・・・・・
2011 / 05 / 19 ( Thu )
昨日は一人ハイテンションになってしまい、ご無沙汰している福岡の友達にメールしたけど
返事がこない・・・・
一昨年だったか?SHOCKを観劇したいと言ってたのでチケットを取ったのだけど
足の状態が悪くて歩けないから上京出来なくなって断念されたのね。
なので福岡在住のお友達に知らせなきゃ~♪とメールしたのだけど・・・・
どうしたのかなぁ?心配・・・・・
なんか一人浮足で迷惑だったのかも・・・反省。
行きたい気持ちはめちゃくちゃあるんだけど、今の時点では行けるか自信がないのね正直な話。
だから未来に形を作らないと~ね。
だから一応申し込みしなきゃ始まらないね!
でも今のところ一人なんだよ~誘ってもいい返事もらえない。しょぼーーん(T_T)なんでーーー
と、今日はこんな一日でした。
誰か一緒に観よ~~~~~(T_T)
博多座で毎年上演することになるのかなぁ?
SHOCKのために改造するんだもんね。
あーいっぱい働きたいよ~~~
体が三つほしいーーーーこればっかり(爆)
三つの内訳はね~~誰も聞いてない(笑)


スポンサーサイト
01 : 21 : 14 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<そろそろ | ホーム | SHOCK>>
コメント
----

ゆずさーん

Mさんが関東方面から一緒に遠征できる人さがしてたよ~(笑)

わたしも今どの日にちに申し込みしたらいいんだ?と悩み中です…

どちらにせよ
高い倍率をくぐり抜けチケットをゲトしなければ!
by: ree51 * 2011/05/20 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--りーさんへ--

広島から博多近いからいっぱい通えますね いいなぁ 

あら。Mさんが?
ってどのMさんだろう(笑)
ご一緒出来れば嬉しいです(*^_^*)
でも近くならないと私危ういから…
何とか頑張るけれどね
どこかで、りーさんとお会い出来ると嬉しいです(*^_^*)
だからヨロシクね(笑)
by: ゆず * 2011/05/21 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

むちゃくちゃ行く気なんですが(笑)

チケットが取れるか・・・資金が続くか・・・v-12

かなり不安ですがv-40

でも行く気持ちだけは満々です

by: 姫 * 2011/05/25 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--姫さんへ--

お返事遅くなってすみません。
博多行きたいです~~私も自分の環境を顧みず行く気満々です(笑)
チケットは・・・・・激戦日以外はどうなのかな?(^_^;)申し込み方法を知ってどんな見込みなのか?
私はあんまり激戦でないとこを狙う予定です(笑)
お互いに希望通りのチケットがゲット出来ますように(*^_^*)
by: ゆず * 2011/05/29 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |