SHOCK
2011 / 05 / 18 ( Wed )
出遅れました
朝方寝たものだからお昼前に起きて(爆)メールがいっぱい届いてて「なんだなんだ?」と思っていたら
ぶったまげましたよ

まさか今SHOCKの情報とは

博多座。1回は行きたいなぁ

800回が帝劇じゃないのは想定外でしたが、地方公演初でしかも800回と来たらプレミアだね
トーチュウによると光ちゃんの中では、こうしたらどうかなという考えがあるようで

妄想で終わる可能性があるが、もしそうなったら音楽的にも新しいシーンになる
だそうで、ここが気になります

めっちゃ楽しみです
ただ、ほらいろいろと問題がありまして
どうしたら行けるか、頑張ります
行けない理由よりも、どうしたら行けるかですよ
光ちゃん大好きなのは、やっぱり我慢出来ないんだわ私

情報解禁日がこんな近くだったら、そりゃあHEYの収録の時に匂わせたいよね

こりゃ~海外進出もジャニーさんの夢物語じゃ終わらないかもだわ
私も初海外になる?(笑)とにかく頑張ろー



スポンサーサイト
04 : 12 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<うーん・・・・・・ | ホーム | 堂本兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |