堂本兄弟
2011 / 05 / 16 ( Mon )
あら。プリプリプリティーみたいになってる(笑)
谷村さん凄い
音大の教授なんだ

「メ」で思い浮かぶフレーズね
食に興味ない光ちゃんが、「メシ」って(笑)笑うたよ

しかしホントいつも谷村さんの時はう○こネタ多いよね(笑)
谷村さんを見るとそう思ってしまうじゃん
拓郎さんも、う○こネタで「この人、昴作った人?」って言ってたよね
谷村さんって本当は天然さんですか?今更ですが

サライは本当に素敵な曲です
光ちゃんの涙を思い出したことは言うまでもなくてね


スポンサーサイト
02 : 38 : 53 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK | ホーム | 朝帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |