朝帰り
2011 / 05 / 14 ( Sat )
昨日は息子の誕生日でしたが、本人不在…

19歳にもなると、お友達と過ごすのですね~
なのでは食べませんでしたよ
しかも朝帰りと言う~

甘いものは控えないとね
ついつい欲しくて食べちゃうけど糖化は老化を進めるらしいので、ほどほどにです私

毎年、中学生の時から息子にわざわざを持って来てくれる友達(男)がいるんですよ(笑)
お菓子のオレオなんだけど
息子が当時好きなお菓子だと言ったら毎年オレオを誕生日にくれるの(笑)

昨日は息子居なかったから玄関先にかけて行ってくれて
どんだけ愛されてるの~(笑)男に

私からのはワンピースのでした。
時間が少ししかなかったのでまた来週~

最近限界を感じて、あることを思い始め…考え中
誰でも悩む時期は遅かれ早かれ来るのですが
友人も次々と決断して前に進んでいるし…
も少し模索してみます

スポンサーサイト
23 : 08 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<堂本兄弟 | ホーム | ラブストーリーは突然に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |