ラブストーリーは突然に
2011 / 05 / 11 ( Wed )
火曜日は収録だったのですね~
日付詐称です

全くもって忘れていました
野球大会も申し込むしていないし
今は何となく動けないかなぁと静かに大掃除しています(笑)

観覧に入られたお友達にレポをいただきました
サンキューサンキューです( ´艸`)

きっとカットかなぁ~あのセリフは…意味深だが恥ずかしくて書けませんレポだし
そういえば、光ちゃんが初めて買ったは「ラブストーリーは突然に」だったよねそんなに印象深いのかな?(エントリーのタイトルの理由)


日付変わって13日は息子の19歳の誕生日です

あと1年で成人!早過ぎる!
私も歳をとるわけだ
明日は娘っち預けるので何か物色しようかな

ばかり食べちゃいけないね

多分、川崎ラゾーナに出没します(笑)

スポンサーサイト
23 : 49 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<朝帰り | ホーム | Time 予約完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |