夢じゃなかった(^_^;)
2011 / 05 / 08 ( Sun )
もうね。毎日毎日、、、、夜中の3時4時・・・にならないと、寝かせてもらえないから
朝、起きれなくて・・・・・(お肌にも悪い。自律神経も悪い=便秘になる=太って行く)
HEYの番協メールが届いたときもしっかり眠ってました(^_^;)
着信音で体が勝手に動いて携帯開いて見てるのだけど、記憶はぶっ飛んでます(笑)

やっと起きだしてからメールチェックすると!夢じゃなかった(笑)
やっとTimeの発売だよね!
テレビで光ちゃん見れる~~~~!!
干からびてしまいそうだから早くお願いね(笑)

野球大会は・・・
申し込みませんです(涙)
光ちゃんには会いたいけど、日曜日息子バイトだもんなぁ~
日曜以外でも無理だけど。
これから私どうしよ(涙)
コンサートとかって土日じゃん。
息子に宜しく宜しく頼むしかないけど・・・
うーーんうーん
早く予定教えてね>Jさん(^_^;)

秋に帰広はする予定です。←広島であるといいなと秘かに思ってる

スポンサーサイト
01 : 10 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<何故こない? | ホーム | スージーズー世界展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |