スージーズー世界展
2011 / 05 / 04 ( Wed )
今日は西武池袋に行ってスージーズーの世界展を見て来ました

GWにお出かけするのは本当に久しぶりです

思ってたよりも人が多くてグッズもレジの列が長くて
最後尾の案内を見るとコンサートを思い出しました(笑)

無事に買うもの買って満足

その後は光友さんとティータイム

ちょっとだけのつもりが時間を忘れて7時くらいまで話し込んでしまいました。
家に引きこもり生活なので、リフレッシュ出来て嬉しかったですヽ(≧▽≦)/
お付き合い下さりサンキューサンキューでした









スポンサーサイト
22 : 33 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<夢じゃなかった(^_^;) | ホーム | 堂本兄弟総集編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |