堂本兄弟総集編
2011 / 04 / 25 ( Mon )
そうだ!
歩と進だったよね!
あの設定はいつからなくなってしまったの?
いつのまにか、流れに任せて居なくなったと言うか何て言うのか

テレビジャックは大変だったね~(録画する方も)
あくまでもKinKi Kidsじゃない!よく似てると言われますがと言って宣伝してたよね(笑)
でも楽屋はKinKi Kidsだったけど(笑)

初めの頃のレギュラーが良かったなぁと思うこの頃。
今日も学校の先生に堂本兄弟見ながら
お母さん(私)も見てるかなぁと思ってるよ~
Gacktとか出てた頃が良かったね~なんて言ってました
ファンじゃない人から見てもそうなのかな?

しかし最高視聴率がオリラジの時なのね。
あの頃オリラジ流行ってたから息子も楽しみにしてたしね

総集編がたかみ~の印象で終わりました

やっぱり未公開はなかったね
バスタブに入ってたテレビ誌の見たかったなぁ





ひとつになろう日本。はなんでKinKi Kidsじゃなかったの?
期待してたのに



スポンサーサイト
16 : 33 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<スージーズー世界展 | ホーム | トーチュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |