おむすび
2011 / 04 / 17 ( Sun )
忘れもしない、コンビニのが簡単にビニールが開けられて
パリパリの海苔で食べられるようになったのは
私が10代の終わり就職先での出来事(笑)

上司が初めてそのを開封した時でした。

真ん中をセパレートしていっぺんに両サイドを引っ張ったものだから
そのは下へポトンと落ちてしまいました(笑)
それを見ていた私は笑うにも笑えなくて


あら
来週は総集編!
今度こそお蔵入りのお宝映像ある?
期待しないでおこうかな

大分県は両親の郷なので、椎茸や、かぼす、柚子など美味しい郷土料理いただいてました
ちなみに椎茸栽培して市場に出回ってます。栽培者の名前入りで

今日もいっぱい「ゆず」と言ってくれてサンキューサンキューでした



スポンサーサイト
23 : 51 : 22 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<トーチュー | ホーム | 散歩~( ´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |